photograph

今日の無題

日曜日, 2012/12/23 18:50 pm 独り言 コメントは受け付けていません。

仕事で制作した数々のデータを焼いたCDやDVD。

過去の物、一気に捨てようと思う。
もう要らないだろうし、思い返して見てみる事も無い様な気がする。

捨てだすと、他の物も止めども無くさっぱりしたくなる。。。

_DSC5117

写真は賑やかしで「ドキッ」加減ですよ。ハムスターを捨てようって事じゃないっすよ

研究所?

木曜日, 2012/08/16 23:42 pm 独り言 2件のコメント

こっ、ここはっ。。。

人に両生類の精子を振りかけている研究所らしいい。。。

この排出口から、失敗したアレが捨てられているとか。。。

 

なんか、面白い事ないかなぁ。。。

Tags:

夏といえば

金曜日, 2012/07/27 11:59 am 独り言 12件のコメント

陸に上がったフナムシ

Tags:

ご近所中大騒ぎ

月曜日, 2012/05/21 7:51 am 独り言 2件のコメント

ちょうど、雲が掛かりました。

Tags:

上手い絵と良い絵

月曜日, 2012/04/23 21:52 pm 独り言 コメントは受け付けていません。

が有る、と35年前、年上の同級生が言った。

その頃はそんな事など考えた事も無かったので、衝撃だった。
何も考えず、描いていたから。。。

明日は晴れるそうなので、改めて「それ」を考えるために、それ相応の場所へ行ってみよう。

Search

 

Contribution

2017年3月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archive

Please donate 寄付を!