macPpc

LW プラグインのスッゴク大事な事

日曜日, 2010/07/04 22:22 pm LightWave コメントは受け付けていません。

を言っていなかった様な。。。

私のほとんどのプラグインでは、起動時に全ての(FGやBGで必要な)ジオメトリ情報(ポリゴンとポイント)を読込んでいる。なのでFGやBGに大量なジオメトリが有ると、とんでもなく起動時間がかかる。下手すると落ちる。

なので、必要最小限のジオメトリを置く様に(必要ない物は隠したりレイヤーを分けるとか)しないと、イヤになっちゃうよ。自分でも忘れてイヤになっちゃう。。。

LW Px_Bezier の在処

月曜日, 2008/10/27 19:20 pm LightWave コメントは受け付けていません。

色々サーバー内を移動していまして、Px_Bezier の場所が変わりました。
まだ、プラグインの解説ページが有りませんので、ここでDLできる様にしておきます。
NewTek forum に出したときのスレッドです。
この中のリンクには有りませんので注意です。

あっ、これは、アドビAIのペンツールの様に、曲線を描くモデラーツールプラグインですよ。

Px_Bezier 004

  

Search

 

Contribution

2017年2月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archive

Please donate 寄付を!