layout

LW プラグインの64bit化で動かなくなる

火曜日, 2012/12/18 19:08 pm LightWave 2件のコメント

プラグインが多々あります。

DSC02192

原因は分かりません。
主に、プラグイン(バイナリー)を制作し始めて間もない、年寄りの物が多い様に思います。
拙い知識でこしらえた物達が、ここへ来て患っている様で。。。

その内対処したいと思っていますが、、、

使われているのだろうか。用もない物かも知れないと思うと、腰が重たい。。。

LW シェアウエアプラグインの
64bit バージョンを公開

水曜日, 2012/08/15 22:13 pm LightWave コメントは受け付けていません。

シェアウエア・プラグインの win 64 / mac 64 ビットバージョンを公開しました。

mac 版は、32/64bit を含む一つのプラグインファイルになり、インテル専用です。

プラグインオーナーは、フリーでダウンロードできます。

全て LightWave3D 9.x 以降対応です。
ただし、32 / 64 bit のLW を混在して使用すると、プラグインの初期設定ファイルが壊れる恐れがあります。

arrow-rダウンロードページ

arrow-r購入ページ

DSTORM

月曜日, 2010/07/12 10:59 am LightWave, 独り言 コメントは受け付けていません。

のユーザーフォーラムが再開されていたよ。

https://store.dstorm.co.jp/support/forum_b/

モッコリ盛り上がればいいな。

LW プラグインのスッゴク大事な事

日曜日, 2010/07/04 22:22 pm LightWave コメントは受け付けていません。

を言っていなかった様な。。。

私のほとんどのプラグインでは、起動時に全ての(FGやBGで必要な)ジオメトリ情報(ポリゴンとポイント)を読込んでいる。なのでFGやBGに大量なジオメトリが有ると、とんでもなく起動時間がかかる。下手すると落ちる。

なので、必要最小限のジオメトリを置く様に(必要ない物は隠したりレイヤーを分けるとか)しないと、イヤになっちゃうよ。自分でも忘れてイヤになっちゃう。。。

LW3D プラグインの win64ビット

水曜日, 2010/05/19 19:31 pm LightWave, 独り言 コメントは受け付けていません。

用にコンパイルするやり方・設定を、手取り足取り教えて頂ける方、いらっしゃいませんでしょうか。

Win 2000 PC 上で出来ると嬉し恥ずかしなんですが。。。

Search

 

Contribution

2017年2月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archive

Please donate 寄付を!